関連ページのご紹介

木の花ファミリー関連


木の花ファミリーホームページ : 富士の麓のユートピア・菩薩の里の暮らしを紹介 

木の花ファミリーブログ : 富士の麓の宇宙家族より、21世紀の暮らしを紹介

木の花ファミリーいさどんブログ : 宇宙おじさんより地球上の皆さんへ

木の花ファミリーこの話! ~訪問者掲示板~ : ゲストの方の言葉を紹介。

世界のお金がみんなのお金になるように : 木の花の経済について書いた記事です。

カフェ&ショップ・ロータスランド : 2017年3月21日にオープンしたお店です。

NPO法人ぐりーんぐらす関連


※ぐりーんぐらすは人々が助け合って生きる社会づくりを目的として、木の花ファミリーとの連携のもとで、様々な事業を行っています。

ぐりーんぐらすホームページ : 自然療法プログラムなど様々な社会貢献活動を紹介しています。

「ぐりーんぐらす支援のページ」Gooodo株式会社 : クリック一つでNPOを支援出来ます!

1ヶ月間の真学校@木の花ファミリー : 新しい時代へ向けての教育プログラムです。

大人サミットホームページ : 新しい「クニ(地球)つくり」の取り組みです。


木の花ファミリーメンバーのページなど


宇宙の秘密★ミカコIN木の花ファミリー : 地球暦やカタカムナなどの時代を読み解く知恵を紹介

宇宙の秘密みかこのブログ : コミュニティの仏陀を表現する暮らしを紹介しています。

いさどんのいただきます人生 : いさどんの日常の言葉や生活を紹介しています。

白魔女の天然生活 at 木の花ファミリー : 水素水(お米のとぎ汁)など生活の知恵を紹介

天然生活 in 木の花ファミリー : 他者の喜びを自らの喜びとする生活のご紹介。

HIROッチDiary in 木の花ファミリー : 世にも面白きファミリーの生き方を綴っています。

まっちゃんの天然循環生活in木の花ファミリー : 天然循環ボケを披露します。
 

木の花ファミリー動画サイト


木の花ファミリー ~創立20年を迎えて : 創立20年を迎え、その歩みを17分に纏めました。

木の花ファミリーってどんなとこ?~祭り編 : 2016年木の花祭りのご紹介

みつばち小学校のうた -木の花ファミリーウェルカムコンサート : 子どもたちがかわいいです。

富士浅間木の花祭り(2014年) : 東栄町の花祭りを引き継ぎました。

富士浅間木の花祭り(2015年) : 生まれ清まり舞い踊ります

貧乏神と疫病神 by 木の花劇団 : すべての出来事が有難い。貧乏神も疫病神も・・・

木の花ファミリーで起きたこと2014 : 2014年の木の花ファミリーを纏めてあります。


このブログ記事を紹介しているページ


木の花ファミリーの生き方を知る必要がある : 山元学校さんのページです。

消費税から財政論、そして木の花ファミリーの経済から世界を見る : るいネットさんのページ。

僕といさどんと木の花ファミリー : 同じくるいネットさんのページ。

大摩邇(おおまに)木の花ファミリーの経済から世界を見る : 元気丸さんのブログです。


木の花ファミリーで起きたことを検証する


木の花ファミリーで起きたことを検証する : 人間の可能性に挑戦する、大いなる実験場

木の花ファミリーで起きたこと : 木の花をバッシングしているサイトです。



0 コメント:

Your left Slidebar content. -->