昨日、2016年6月21日は夏至の日。北半球では1年で一番昼間が長い日であり光のピークです。
この日、新しいホームページが誕生しました。
題して、「木の花ファミリーで起きたことを検証する」です。
このサイトには、以下のような説明が書かれています。
☆彡 ☆彡 ☆彡
本サイトは、2016年の光のピークである6月21日の夏至の日にオープンしました。サイトのアドレスである “unveil” には、「ベールを外す」「明らかにする」という意味があります。右記の「コミュニティの課題と可能性を考える会」のサイトに代表されるような、歪んだ情報による木の花ファミリーへの誤った認識を正し、真実を明らかにしていきます。
今後、各項目ごとに内容を順次公開してまいりますので、皆さま、どうぞお見逃しなく!
☆彡 ☆彡 ☆彡
昨日の大人ミーティングでは、「はじめに」の文章をみんなで共有しました。
そして、それを受けていさどんは以下のように語りました。
☆彡 ☆彡 ☆彡
この暮らしの本質は自我を超えていくことにあります。
自我はなくてはならないものですが、行き過ぎると混乱の原因にもなります。
今、テレビでどのニュース番組を見ても、アナウンサーが微笑ましい語り口で経済効果について語っています。お金の話ばかりです。それは闇雲に人々の欲を駆り立てます。そこには地球や他者に対する配慮は全く感じられません。これこそ世の中を混乱に導くマインドコントロールと言えます。このような現状認識を続けているようでは次の時代を読み解くことは出来ません。
そのような社会の中、木の花ファミリーの暮らしは時代を先取りしたものです。
理解できないものにとっては、それは嫉妬の対象にもなれば、攻撃の対象にもなります。
そのためバッシングサイトのような無自覚な非難が存在しています。
ですが、ここには、時代の流れを受けて「世のためになる」という指針があります。
時代が後ろに控えているので、どんな困難にも立ち向かえるのです
リラックスし天に心を向ければ、いつでも時代の力強い後ろ盾を認識することが出来ます。
ですから、どんなに細い道であってもスムーズに通っていける道が必ず用意されるのです。
それが天と共にあるということです。
無自覚な非難があってもここが揺らぐことはありません。
そんな姿勢の中にここでの暮らしの心があります。
今日、読んだ文章はとても美しく力強いものです。
この文章に触れる時、人の魂に響き、真実を知ってみようという気持ちになることでしょう。
僕は気張ってこの道をいこうとは思っていません
この暮らしにはみんなの力が必要です。
みんなで力を合わせて創り上げる。
その姿が世の中に示せるモデルです。
一人一人が木の花ファミリーの看板です。
あらためて新しい気持ちでみんなで一緒にやっていきましょう。
☆彡 ☆彡 ☆彡
新しいホームページでは、宇宙の中で極めてユニークな存在である人間の本質を読み解いていきます。是非是非、お楽しみ下さいませ。
0 コメント: